FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2018

りあるたいむ
仮装も日常も
プロフィール

鹿島

Author:鹿島
twitter〖kashimaxxx〗
cure:51342 関東レイヤー(東京)
ホットケーキ食べたいなぅ
大体ツイッター引き籠ってる厨二くさい人
今熱い:進撃の巨人・死の外科医

QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
フリーエリア
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05

Category: 未分類

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夢の島が楽しみだよ
写真撮るよー!ハイッチーズ\ブニッ!/……近くね??
IMG_2354_20120305225355.jpg

ちゅちゅちゅちゅちゅーーーーーーーっ!
進撃記事ばっかだったけど写真出し尽くしたからまたイナイレとかに戻ってくる
でもだいたい明王しかない、ストック的な意味で

今年はあんまり明王予定無いんじゃないかな?誘われない限り
でもW司令塔はいつだってやりたい
もういっそ鬼道クンになろうと思ってる明王スカウトする方が楽だと思う

 そ ん な こ と よ り … !!

ノイ炎寺が好き過ぎてアニメの豪炎寺さんがかっこよく思えてきた/////
ファイヤートルネード本気で喰らいたい

空中でボール蹴ってる時の豪炎寺やばいかっこいい俺の知ってる豪炎寺じゃない
ぶっちゃけノイトのせいで豪炎寺好きになった気がする責任とって下さい

何度だって言うけどノイ炎寺の為にしか円堂やるつもりないw
つかノイ炎寺居なきゃ円堂やらん。ってくらい溺愛してる
そろそろノイトのファンに刺されてもおかしくない

まっ死なないけどねー☆

もう直ぐ夢の島ですね!//////
初期雷門大型に円堂で行きまする!

友達にフォロワーさん、と会いたい人いっぱい居るんだよね!
会場が広いらしいので死ぬ気で探すしかない、沢山会えたらいいなー

私あきおじゃないけど皆会いに来てね!!気づいてね!!w
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。